南天堂店主の毎日

地球と一緒に、健康に暮らそう。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チェーンソーウーマン☆破壊ではなく創造と共存

着々と…地球防衛軍(笑)のシゴトを進めておる、 南天堂の店主です。 みなさまこんにちは、いかがお過ごしでしょうか。 昨日、一昨日と、 竹林整備に精を出しました。 生まれて初めてのチェーンソーでしたが、 太い孟宗竹をバッサバッサと切りまくり、 飛び…

答えは出た⭐️毎日嬉しい

仕事が向こう3ヶ月無くなったというのに、 忙しい南天堂店主です。 みなさま、お早うございます。 これから来るかも知れない、 (来ないかも知れない)、 世界大恐慌に先立って、 すでに大恐慌(文無し)に突入しつつある我が家です(^◇^;)。 食糧難が起きて…

ナイス⭐️な道が見えた! きた===!

うう〜〜む。 いよいよな感があります。 こんな、何の霊感(?)もないわたくしにすら、 降りて来ちゃってますなあ…(^^; こんにちは、南天堂の店主でございます。 これ見てる人がいれば、こんなのが目に触れる事自体がメッセージかもしれません。 どうな…

牛のよだれ式☆つれづれなど。

みなさま、こんにちは。 南天堂の店主です。 わたくしの好きなもの。 そのひとつはUniballのSIGNO(0.28)です。 おお!私も、という人は仲間だな(笑)。 要するにボールペンです。 ボールペンも好きですが、 コクヨのフィラーシリーズも好きです。 まとめ買…